歯医者さんが考えだした極めつけの歯磨剤!ケアポリス

「患者さんに、安全・安心な歯磨剤をつかっていただきたい」 「元気になってほしい」との考えのもと開発された「ケアポリス」

今、歯周病予防や治療後のメンテナンスに力を歯科の間でどんどん広がっている非常に注目させている歯磨剤です(^▽^)

「ケアポリス」の素晴らしい特長

最高品質プロポリスを配合

ブラジルの養蜂場で、徹底した品質管理のもと採取したプロポリスを日本に空輸。 日本独自の方法で天然プロポリスの有効成分を最大限抽出します。 その高濃度プロポリスが配合されています。

歯磨き剤として初めて、ウルトラグリーンプロポリスを使用。ウルトラグリーンプロポリスとは、きわめて品質の高いランクのプロポリスです。

高濃度

高濃度プロポリスをたっぷり配合した歯磨き剤です。一般的な市販品の5倍以上のプロポリスを配合しています。

抗菌力

高い抗菌力を持つプロポリスを配合、細菌の増殖を防ぎます。防腐剤も必要ありません。

菌の働きを抑える力

有効成分であるイソプロピルメチルフェノールが、プラーク(細菌のかたまり)の除去を 助け、歯周炎・口臭を防ぎます。

研磨剤・発泡剤無配合

歯面や歯肉を研磨剤で傷つけることなく、また泡が立たないから口の中の隅々まできっちりブラッシング ができます。

発泡剤、防腐剤、研磨剤、界面活性剤を一切使用していません。

天然由来成分

天然由来成分を5種類以上配合しており、歯肉のマッサージにも最適です。

虫歯の原因をつくらない甘味料キシリトール配合。

主な天然由来成分:プロポリス・甘草エキス・葉緑素・ハッカオイル・キシリトール

その他

【カンゾウエキス配合】 生薬の一種であるカンゾウから抽出したエキス。 【銅クロロフィリンナトリウム配合】天然の葉緑素。 口臭予防の効果もあります。

ケアポリスの使い方

1日2回、歯ブラシに約2cmつけ、歯と歯茎をマッサージするように磨きます。その後、軽く1回口をすすぎます。